【練習着.jp】メルマガバックナンバー(2022年11月発行分)

練習着.jpの立間康司です。

練習着.jpで商品を購入していただいた方を対象に毎月1回発行しているメールマガジンを
TATSUMA F.C.ではバックナンバーとして一部公開します。

——————————————————–

◆練習着.jp通信(2022年11月号)◆

◎カタールW杯日本代表メンバー26名が決定

——————————————————–

カタールW杯本大会メンバーが11月1日に発表されました。
W杯メンバー発表は毎回ドラマティックな展開になりますが、
今回は落選組でサプライズがありましたね。

個人的には3つ枠が増えたメリットを活かせていない人選だと思いました。
一芸を持った選手を集めたようにも見えますが、その一芸が被っている、
プレースタイルが似ている選手の集まりになった印象を受けたので、
攻撃の戦術の引き出しは少ないのではないでしょうか。

FOOTBALL NOTEにはメンバー予想ついてシミュレーション選考を行い
10月27日付で記事にしたものを掲載しています。
「2022カタールW杯日本代表メンバー予想」
無料ですので是非読んでみてほしいのですが、予想は盛大に外してます。

異例の日程になったカタールW杯がいよいよ11月20日に開幕します。
誰が選ばれても日本代表を応援する気持ちは変わらないので、
出場する選手には精一杯のプレーを見せてもらいたいですね。