【練習着.jp】メルマガバックナンバー(2022年7月発行分)

練習着.jpの立間康司です。

練習着.jpで商品を購入していただいた方を対象に毎月1回発行しているメールマガジンを
TATSUMA F.C.ではバックナンバーとして一部公開します。

——————————————————–

◆練習着.jp通信(2022年7月号)◆

◎カタールW杯グループEの組み合わせ決定!

——————————————————–

欧州各国リーグはシーズンオフに突入していますが、6月は代表ウィークがあり
カタールW杯出場国にとっては本大会に向けて大事な代表活動期間でした。

日本代表は国際親善試合を国内で4試合行いました。
パラグアイ、ブラジル、ガーナ、チュニジアと対戦しましたが、
各試合のマッチレポートと6月シリーズの総括を掲載しています。
2022カタールW杯を半年後に控えた日本代表の6月シリーズを振り返る

さらにカタールW杯出場をかけた大陸間プレーオフが行われ、
コスタリカ対ニュージーランドの勝者が日本と同じグループEに入りますが、
結果は1対0でコスタリカが勝利したことで、グループEの組み合わせは
日本、スペイン、ドイツ、コスタリカに決まりました。

W杯優勝経験のあるドイツ、スペイン。
W杯最高成績がベスト8のコスタリカ。
ベスト16が最高の日本にとって、グループEの対戦相手国は全て格上に
なるので非常に厳しい戦いが待っていることでしょう。

◆カタールW杯[グループE]日本代表スケジュール(試合時間は日本時間)
11月23日22時:ドイツ
11月27日19時:コスタリカ
12月 2日 4時:スペイン