【練習着.jp】メルマガバックナンバー(2020年4月発行分)

 練習着.jpの立間康司です。

 練習着.jpで商品を購入していただいた方を対象に毎月1回発行しているメールマガジンをTATSUMA F.C.ではバックナンバーとして一部公開します。


◆練習着.jp通信(2020年4月号)◆

◎コロナウィルスに打ち勝つために今は耐える時間帯


◎コロナウィルスに打ち勝つために今は耐える時間帯

 新型コロナウィルスの感染拡大のため、各国リーグ戦が中断し、まもなく1ヵ月になります。

 これまで当たり前だった週末にサッカーを楽しむことが出来なくなり、改めて平和の有難さを痛感しています。

 ラリーガは4月5日まで中断となっていたが無期限での延期が決定。

 ブンデスリーガ、プレミアリーグも当初予定されていた中断期間をさらに延期する措置が取られることになりそうです。

 国内でも感染した日本人選手も出てきました。
  Jリーグは、J1は5月9日から。J2は5月2日から。J3は4月25日から再開を予定していましたが全て白紙となりました。

 サッカーの試合でも90分を通して見ると必ず耐える時間帯はあります。
 まだまだ先の見えない戦いですが、人類がウィルスに打ち勝って週末にサッカーを楽しむ日常を取り戻したいですね。