【練習着.jp】メルマガバックナンバー(2019年9月発行)

 こんにちは。練習着.jpの立間康司です。

 練習着.jpで商品を購入していただいた方を対象に毎月1回発行しているメールマガジンをTATSUMA F.C.ではバックナンバーとして一部公開します。


◆練習着.jp通信(2019年9月号)◆

【1】2022カタールW杯アジア2次予選開幕

【2】練習着.jpよりお知らせ


【1】2022カタールW杯アジア2次予選開幕

 9月10日(火)、アウェイのミャンマーとの一戦から2022カタールW杯アジア2次予選が始まります。

 それに先立ちまして、5日(木)にパラグアイとの国際親善試合が組まれています。

 現状で考えられるベストメンバーを招集していることもあり、負けは許されないですね。引き分けでも批判に値するかもしれません。

 ミャンマー、タジキスタン、キルギス、モンゴルと同組なりましたが、比較的組み合わせに恵まれたと思っています。

 ただ、2019アジアカップでのグループリーグで格下を相手に苦戦した経緯があったので、楽な試合は一試合もないということです。

 日本代表以外の試合でも、本田圭佑氏が実質的に監督を務めるカンボジア、西野朗氏が新監督に就任したタイの動向にも注目したいと思います。

 願わくば、この2か国と同組になって欲しかったな。


【2】練習着.jpよりお知らせ

■オーダーメイドメニュー■

 練習着.jpでは、サッカー、フットサル用のオーダーメイド練習着を作ることができます!

https://www.rensyugi.jp/